« ヘミシンク雑記 5日目 | トップページ | ヘミシンク雑記 7日目 »

ヘミシンク雑記 6日目

ここのところ、やたら時間がなく

しかも寝不足のヒビが続いている。
だからかもしれないけど
ただいましばらく続けて聞いている
GatewayのWaveⅥ Odysseyで
#3 離脱点
#4 非物質の友人
#5 ローカル2への移動(Focus21入門)
を繰り返しあいた時間に聞いているが
F12くらいから毎度毎度クリックアウト。
そして帰還のナレーションで起きるという
なんとも情けない状況が続いている。
ストレスと疲労困憊、欲求不満なんだろうな。。。
今日なんざ、何故かいつものF10の草原から
F12に上がったとたん、はるか向こうの温泉場を
知覚し始め、そちらに意識を向けたとたん
そこにあった露天風呂の女子風呂を俯瞰しながら
どんどん大気圏外に上っていった感じ。
個人的にはキレイなお姉さんがすごく沢山いて
すごく後ろ髪を引かれる思いだったが、ナレーションに
引っ張られる感じで何故かどんどんGoogle Earthの如く
上がっていったイメージがあった。
あぁ、だめだ。
今日こそは寝たい。。。

|

« ヘミシンク雑記 5日目 | トップページ | ヘミシンク雑記 7日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/62566379

この記事へのトラックバック一覧です: ヘミシンク雑記 6日目:

« ヘミシンク雑記 5日目 | トップページ | ヘミシンク雑記 7日目 »