« 冬3年目のつぶやき | トップページ | ヘミシンク雑記 1日目 »

ブログを再開します。

本当に久々の更新となりました。

何かしら活用しないと今までのものが
なんだか無くなってしまう気がしてなりません。
今、精神的にも追い詰められているような
変な強迫観念をこの一年半ほど持ったまま
過ごしてまいりました。
経済的にも肉体的にもすごく恵まれている
というのに、本当にみっともない話です。
この秋、次男チビ太が受験を向かえるにあたり
すごく家族全員がぴりぴりとした毎日を
送っています。
このブログでご紹介してきた長男チビ助も
今年の悪天候(異常気象)続きのせいか
いまひとつ自宅ベッドを離れることができず
養護学校すらまともに行けておりません。
妻は年齢的なものも含め巨大なストレスを
抱え、体調も気分も冴えること少なく
毎日を悶々と過ごしており
そこに加えて私の仕事の不調とストレスが
合わさっている、見るも無残な状況におります。
そんな中、私が昨年からひそかに始め
現在熱中していることがあります。
それはヘミシンクという技術です。
詳しくお話しするとすごく怪しいものに聞こえ
敬遠されがちのものにも感じられます。
でもここで得られたもの、特に自身の精神的な
支えや、これを使ってなし得たい目標がありまして
日々、ひそかに続けております。
そのことをうまくご紹介できれば、どなたか
同じような困りごとにあえいでいる方のお手助けと
なれればと思い記していこうと思います。
以前、このブログのほかにもブログやSNSで
仕事のこと、興味あることなどを描いていた
ことがあります。
それは残念ながらインターネットという恐ろしい
世界の洗礼により、抹消した経緯があります。
ですので、またもし同じような脅威が現れた際
同じく抹消してしまうかもしれない、その前に
どなたかのお役に立てれば幸いです。
その日まで、しばらく頑張ります。
よろしくお願い致します。
あなたに会えたご縁に感謝 <(_ _)>

Photo_2

(今年の夏、家族旅行にて)

|

« 冬3年目のつぶやき | トップページ | ヘミシンク雑記 1日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/62389897

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを再開します。:

« 冬3年目のつぶやき | トップページ | ヘミシンク雑記 1日目 »