« 呼吸器運用3日目 | トップページ | あたらしい歩み »

呼吸器運用4日目

1487012162120.jpg

今日は妻が勝手に早く寝てしまった。

私は帰宅がおそく、寝ている妻から

「あと、よろしく」とのメッセージが。

まだ慣れてないっていうのに。。。

恐る恐る手順を思いだし、チビ助に

つけてみる。

あれ?

なんか今日はレートが悪い。。。

しばらくして気がついた。

チビ助が余り動かない手で

勝手に外していたのでした。

いそいで付け直す。

それでも99-80くらいが最高値。

それも、ほとんど一瞬だった。

部屋が乾燥してたから?

日中、頑張って学校にいってたから?

そしていつもの如く10分装着し

外す。

今日はあとからの痰の上がりも

ここ数日に比べよろしくない。

ま、こんな日もあるのかも。

しばらく様子見ですな。

アラームなってもイビキかき続け、

必死に?起きない妻に脱帽。

今日も最後までお付き合いくださり

誠にありがとうございました。

あなたに会えたご縁に感謝致します。

|

« 呼吸器運用3日目 | トップページ | あたらしい歩み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/64890803

この記事へのトラックバック一覧です: 呼吸器運用4日目:

« 呼吸器運用3日目 | トップページ | あたらしい歩み »